人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の胃カメラ体験記2 今日のラッキー >>

グレイテスト・ショーマンを観てみた

映画「グレイテスト・ショーマン」が面白かったよーと
聞いて、観てきました。

ミュージカル映画で突っ込みどころ満載。
あれ、この感じなんか懐かしいわ、、と思ったら
ちょうど1年前も同じ劇場でミュージカル映画観て突っ込んでた・・。

でも1年前と違うところはハッピーエンドで観終わった後は
あぁ、予想通りの展開でしたな、てところ。

ストーリーが朝ドラとちょっとかぶったな・・。



by mccoyk | 2018-03-14 14:15 | 今日のツブヤキ | Comments(2)
Commented by 海の幸堪能 at 2018-03-15 09:54 x
私も見たわよー!つっこみどころ満載やったよなー!
(主役に感情移入できんかったわー、、、)
レイトショーやったけど若者が多かった、意外。
Commented by mccoyk at 2018-03-17 18:25
> 海の幸堪能さん
評判いいからかなー、平日昼間でもほぼ満席でしたわ~。
ザ・娯楽映画て感じやった・・。
若者は確かに楽しめるかも?
<< 私の胃カメラ体験記2 今日のラッキー >>