人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松葉ガニです 東京スンドゥブチゲのランチ >>

異常なしでした

3か月に一度の定期検査。
血液検査が140人待ちで、いきなり萎える・・。
一体一日に何人の人の血液が検査に出されるのでしょう。

血液検査、CT撮って診察の時間は15分押し。
でもまぁ想定内です。仕事にもぎりぎり間に合った。

今回も「再発してないね!血液も問題ないね!」と言っていただき
一安心。
そして、脂肪分摂っていいよ、とのお許しが出たので
お昼にこんなもの食べてしまいましたー。
異常なしでした_c0147584_09515128.jpg
サンドイッチとから揚げ。

から揚げは約5か月ぶりで、食べた後胃もたれしました。
たった4つなのに。
後で聞くと、ここの揚げ物は胃もたれするらしい・・。
油がよくないんですね。

そんなことで、次回の検査は3月。
これから少しずつ脂肪のある食事に戻して、体重も40キロ越を目指します!

by mccoyk | 2017-12-11 14:30 | 病気 | Comments(4)
Commented by 酒粕最高 at 2017-12-14 10:56 x
よかったねぇ。年末のハムチー祭りに備えて
コンディション整えておいてくださいな。
年明けもどっか食べに行こう!
Commented by お待ちしとります at 2017-12-16 00:34 x
油解禁おめでとうございます。
いつものように
ハム、チーズ予約しておさえてありますが
なにかリクエストあればお知らせください。
主賓?なんで❣️
Commented by mccoyk at 2017-12-16 09:42
> 酒粕最高さん
なんとか祭りに間に合ってよかった!
年明けもよろしくお願いします!
Commented by mccoyk at 2017-12-16 09:43
> お待ちしとりますさん
お世話になります!!
楽しみにしてますー!
<< 松葉ガニです 東京スンドゥブチゲのランチ >>